恋愛情報『【重たくならない!】彼氏に対して「甘え上手な」女性の言動3つ』

2022年8月6日 21:00

【重たくならない!】彼氏に対して「甘え上手な」女性の言動3つ

彼氏に甘えたくても、なかなか甘えられないという方もいるでしょう。

なかなか素直になれない、彼氏に重いと思われたくない……という心理が働くと、甘えにくいかもしれませんね。

今回は、甘え上手な女性の甘え方をご紹介します!

甘えるのが苦手な女性も、ぜひ挑戦してみてくださいね。

【重たくならない!】彼氏に対して「甘え上手な」女性の言動3つ


■ LINEに♡マークをつける

「彼女から『また今度会いたいな♡』ってLINEが来たときはキュンとしました。

普段は淡々としたやりとりが多いので、語尾に♡がついてるだけで特別感がありますね」(27歳男性/デザイナー)

とても簡単にできる甘え方として、LINEの語尾に♡をつけることが挙げられるでしょう。

男性にとって、♡マークは女性が思っている以上に特別感があるようです。

普段、絵文字や記号を使わない女性ほど、効果があると言われています。

また、♡マークをつけるのが恥ずかしいという方は、ハートがついたスタンプを使うのもおすすめ!

■ バックハグをする

「彼女がいきなり後ろからハグしてきたので、はじめはびっくりしたんですけど……。


『顔見て話せないから』とハグされた状態で言われて、かわいいなって思っちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.