恋愛情報『ケンカでありがち…男性が彼女を「マジめんどい」と思った瞬間4つ』

2022年8月4日 13:00

ケンカでありがち…男性が彼女を「マジめんどい」と思った瞬間4つ

お付き合いをしていると、彼とこのまま仲良くいるためにはどうしたらいいか不安になることもあるのではないでしょうか?

男性が彼女に対して「面倒」と思うポイントを知ると、そんな不安が晴れるかもしれません。

今回は、男性に聞いた「彼女のことを面倒だと思った瞬間」4つをご紹介していきます。

フラれるかも…男性が彼女を「マジめんどい」と思った瞬間4つ


■ 「怒らないから正直に言って」

「『怒らないから正直に言って』って言う女子って、正直に言っても絶対に怒るか、『ウソだ!』って疑ってくる。

ほんとだし、別に怒られる理由もないよ。どう答えてもガミガミ言われるのって面倒」(30歳男性/トレーナー)

「誰と会ったの?本当に仕事?」

こんな疑いでいっぱいのときに「怒らないから正直に言って」と、男性に言ったことがある方もいるのではないでしょうか?

しかし、この言葉が出た時点で「面倒」「話し合えなそう」と心を閉ざす男性が多いそうです。

怒る気がないなら言わないであろうこの一言……「何を言っても怒られる、避けることもできない」逃げ場のなさは、恋心も削ってしまうでしょう。

■ 「もう好きじゃないんでしょ」

「誕生日プレゼントに、彼女がリクエストしてきたアクセが、微妙に僕の考えてた予算より高かった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.