恋愛情報『パッと見は誠実そうな【隠れダメ男】の特徴3つ』

2022年8月4日 19:00

パッと見は誠実そうな【隠れダメ男】の特徴3つ

第一印象は、とても誠実に見えたのに、付き合ったら「ダメ男」だった……。

そういう男性は、意外とたくさんいるもの。

でも、できれば付き合う前に見抜きたいですよね。

そこで今回は、「隠れダメ男の特徴」から見極め方をご紹介します。

パッと見は誠実そうな【隠れダメ男】の特徴3つ


■ 自分からアクションを起こさない

「一目惚れした彼に、デートに誘ったりLINEを聞いたりすることに成功!

それに私からアタックしたら断らないし、めっちゃやさしい。でも、彼からは1ミリも迫ってくれなくて……。

結局流されて、私からすがって、都合のいい関係になってしまいました」(24歳女性/事務)

他にもスキンシップだけして、告白やデートの誘いは全部を女性に任せる男性もいるよう。

そのなかには、自分の都合が悪くなると「だって〇〇ちゃんから誘ったんじゃん」「付き合ってないから」なんて逃げる男性も。


いくら惚れた弱みがあっても、あまりにも彼のペースに飲み込まれているようなら気をつけて。

■ 関係性を曖昧なままにする

「憧れの人に『好き』と伝えたら、『うん』って返ってきたんです。だから私、てっきり付き合ってるものかと思って。

でも連絡は来ないし、デートは無言ドタキャンだし……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.