恋愛情報『立ち直れるから大丈夫。つらい失恋の傷を癒やす3つの方法』

2022年8月3日 21:00

立ち直れるから大丈夫。つらい失恋の傷を癒やす3つの方法

恋愛経験があるなら、これまでの人生で、失恋したことがない人はほぼいないはず。

何度経験しても、失恋はつらいものですよね。

今回は、そんな失恋の傷を癒やし立ち直る方法を、体験談と一緒にご紹介します。

立ち直れるから大丈夫。つらい失恋の傷を癒やす3つの方法


■ デトックスで心身ともにスッキリ

「フラれたあとはついやけ食いしちゃうけど、結局そのあと食べ過ぎたことを後悔をします……。

『そんなやけ食いは止めて、心も体も毒出ししよう!』と思ってデトックスをすることにしました。

デトックス合宿なるものに2泊3日参加して、心も身体もスッキリ!体重も減り、お肌も綺麗に。

次の恋へ向けての活力がわいてくるので、オススメです」(27歳女性/公務員)

失恋したストレスで、つい食に逃げがちな人はいませんか?

なにもする気が起きなくて、ただ食べることしかできない……なんて人もいるかもしれません。


しかし、食によるストレス発散は後悔につながることも。

デトックス合宿でなくても、運動やプチ断食をしたり、岩盤浴に行ったりするだけでもデトックスはできますよね。

身も心もスッキリして、次の恋愛に向けて自分を高めましょう。

■ お母さんに話を聞いてもらう

「普段、お母さんには恋愛の状況を逐一話さない私。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.