恋愛情報『たまらんとです♡男性が思う「イイ女」の特徴3つ』

2022年8月13日 08:00

たまらんとです♡男性が思う「イイ女」の特徴3つ

「男性から見たイイ女と、女性から見たイイ女は違う」とよく言いますよね。

でも、具体的にどんな違いがあるのでしょうか?

そこで今回は、「イイ女の特徴」を男性に聞いてみましたよ。

振り向いてもらいたい男性がいる人や、もっとかわいい自分になりたい人は必見です!

たまらんとです♡男性が思う「イイ女」の特徴3つ


■ 自分のことは自分でやる

「元カノは『誰かがやるから大丈夫』って面倒事を避けるクセがあったから、将来的にいろいろ依存されそうで無理だったんですよね。

なんでも1人で抱え込むのはよくないけど、自分のことを自分でやろう!って考えてる子のほうが『イイ女だなあ』って思う」
(30歳男性/販売)

たまには信頼している人を頼ってもいいですが、すべて頼りきりならNG。

自分でできそうなことは自分で!という姿勢が、男性に好感を与えやすいようです。

これは、同性から見ても「イイ女」に見えるかもしれませんね。

■ 誰に対しても謙虚な姿勢

「自信があるのはいいけど、それで謙虚さを欠いちゃうのはちょっと……。

いい結果の裏には、きっと支えてくれた人がいたからだと思うしね。


そこを分かったうえで、誰に対しても謙虚でいられる人は、やっぱり『イイ女だな』って思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.