恋愛情報『内面の魅力に惚れる♡男性がつい心惹かれてしまう女性の4つの特徴』

2022年8月12日 08:00

内面の魅力に惚れる♡男性がつい心惹かれてしまう女性の4つの特徴

好きな人に自分のことを好きになってもらいたいというのは、誰もが思うことのはず。

しかし、実際にはどうすれば好印象を与えられ、そして魅力的だと思ってもらえるのか、悩んでしまう人もいると思います。

そこで今回は、男性が思わず惹かれる女性の魅力を4つご紹介します。

内面の魅力に惚れる♡男性がつい心惹かれてしまう女性の4つの特徴


■ つねに楽しそうな笑顔

「ムスっとしているより、笑顔でいた方が素敵に見えますよ。
裏でなにを考えてるかわからないような笑顔じゃなくて、心から楽しんで笑っている子のことは自然と見ちゃいますね」(23歳男性/大学院生)

普段から笑顔を絶やさない女性には、つい惹かれるという男性が多いもの。

それも、自分と一緒にいるときに笑顔を見せてくれるなら、さらに魅力的に思えるのだとか。

ポジティブな感情を素直に表現すれば、それだけでも好印象につながりますよ。

■ 気遣いがさりげない

「職場の同僚は、誰かが困っているのを見ると、いつもさりげなく声をかけてるんです。

周りが見えているのもすごいなと思うし、自分を気遣ってくれたときはうれしくなりますね」(27歳男性/出版)

自分のことで手いっぱいにならず、周りへの気配りができる女性は、男性から一目置かれる存在のよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.