恋愛情報『交際に真剣な証拠!男性が本命の女性だけに振る4つの話題』

2022年8月11日 20:00

交際に真剣な証拠!男性が本命の女性だけに振る4つの話題

好きな男性といい雰囲気になっていても、自分が本命なのか、不安になることはあると思います。

じつは、男性の本気度は、彼との会話やLINEの内容から見極めることができるのです。

そこで今回は、男性が真剣に交際を考えている女性にしか振らない話題を4つご紹介します。

交際に真剣な証拠!男性が本命の女性だけに振る4つの話題


■ お金と時間がかかるデートの計画

飛行機に乗って遠出するような、お金や時間がかかるデートの話を、興味のない女性にわざわざする男性はいないはず。

「いつ、どこで、なにをするのか」などをきちんと話し合い、計画を練る必要がある以上、そんな話を彼が振るのは、本命視している証拠かも。

さらに、事前にある程度のプランを組んであるなど、単なる思い付きでないようなら、かなり大事に思ってくれているのでしょう。

■ 自分が失敗した話

多くの男性は、これから好意を持ってもらいたい女性には「かっこいい自分」を見せようとするもの。

しかし、そこから一歩踏み込んだ本命の女性には、自身も失敗談もしてくれることが多いです。


その裏には、「『かっこ悪い自分』も受け入れてくれるはず」という信頼があり、同時に自分のすべてを愛してほしいと考えていることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.