恋愛情報『インドア派になっちゃう♡「お家デート」だからこそ楽しめること3つ』

2022年8月6日 18:30

インドア派になっちゃう♡「お家デート」だからこそ楽しめること3つ

お家デートって、屋外よりもできることが限定されるぶん、飽きやすくもあります。

一方で、2人きりの空間だからこそ、仲もグッと深まるもの。

そこで今回は、「お家デートだからこそ」楽しめることをご紹介します♡

インドア派になっちゃう♡「お家デート」だからこそ楽しめること3つ


■ 組み立てキットを2人で♡

「お家デート用に、彼女がドールハウスの組み立てキットを買ってきてくれたんです。

最初は、謎だなあって思ったんですが、2人でなにか作るって楽しいですよ。

それに、出来上がったときの感動は最高でした!思わずSNSに投稿しちゃったもんね」(30歳男性/コンサルタント)

2人がかりで組み立てられるようなキットを買って、一緒に作りあげるのもオススメ。

説明書やパーツを片手に、2人でああでもないこうでもない、なんて進めるのはとても楽しいですよ♡

■ カタカナ禁止ゲーム!?

「お家デートで、1日カタカナ語禁止ゲームをしました。

会話のなかで、外来語とか、カタカナ表記しかできないような単語を言ったら負け。

それで、負けたほうは貯金箱に10円入れるんです。


そのお金は、後日お家デートのおつまみの足しにしてます」(30歳男性/証券)

彼と会話していると、カタカナ語って結構出てくると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.