恋愛情報『遊びなのかも…男性が「本気で好きではない女性」に送るLINE3つ』

2022年8月10日 20:30

遊びなのかも…男性が「本気で好きではない女性」に送るLINE3つ

気になる人とLINEのやりとりをしていて、あまり関係に進展がないとしたら……。

「脈なしかな」「遊ばれてるのかな」と不安になる方もいるのではないでしょうか。

今回は、男性が「本気で好きではない女性」に送るLINEをご紹介します。

彼とのLINEを振り返ってみて、自分がどう思われているのか確認してみませんか。

遊びなのかも…男性が「本気で好きではない女性」に送るLINE3つ


■ 容姿ばかりほめてくる

「褒められて悪い気はしないと思うので「かわいいね」など褒めるLINEを送ります。

でも本命の子には軽いと思われたくないのでそんなに言えないかも……。」(26歳男性/不動産)

気になる人から「かわいいね」「美人だね」なんて言われたらついつい舞い上がってしまいますよね。

しかしあまりに外見ばかり褒めてくる男性は、女性の内面ではなく外見にしか興味がないからかもしれません。

そんな男性には、趣味や仕事のことなどを話して、その後どれくらい覚えているのかで分析してみるといいでしょう。


■ 2人きりで飲みたがる

「お酒を飲んだあとは雰囲気がよくなるので、遊び目的の子には飲みに誘います。

付き合うことが目的じゃないので昼には誘いません。何人かで行こうと言われたらすぐ諦めます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.