恋愛情報『本命に駆け上がれ!片思いの彼を振り向かせる4つのテク♡』

2022年8月13日 06:00

本命に駆け上がれ!片思いの彼を振り向かせる4つのテク♡

好きになった彼をその気にさせて、トリコにしてしまう女性っているものです。

彼女たちは恋愛上手で彼のことを理解しているからこそ、本命の女性になることができるのでしょう。

そこで今回は、気になる彼に振り向いてもらえるテクニックをご紹介します!

本命に駆け上がれ!片思いの彼を振り向かせる4つのテク♡


■ 駆け引きのバランスはほどよく♡

恋愛の駆け引きは、押し引きのバランスでできています。

「愛されたい」と思って彼におねだりをしていくと面倒くさい相手になってしまうこともあります。

ときには彼に甘えさせてあげる瞬間を作ったり、仕事で疲れている彼を労ってあげたり、押し引きのバランスを考えるといいでしょう。

相手の様子を見ながら臨機応変な対応を心がけてみてください。

男性に「分かってる」と思わせることができれば、どんどんあなたにのめり込んでいくことでしょう。

■ 小さなサプライズをする

なんでもない日でも、「これ、好きだったよね?」といった感じでプレゼントを渡されると誰だって嬉しいものです。


小さなサプライズが嫌いな人はあまりいないでしょう。

だからこそ、彼に小さなサプライズをしていくと彼からも愛される女性になっていくことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.