恋愛情報『匂わせで思い通りに♡彼からデートに誘われるLINEテク3選』

2022年8月10日 18:30

匂わせで思い通りに♡彼からデートに誘われるLINEテク3選

気になる男性とデートに行きたい、彼からデートに誘われたい……。

そんなときは、LINEを上手に使って彼からデートに誘ってもらえるように仕向けてみて。

それには、「匂わせ」が効果大。

今回は、彼からデートに誘われるLINEテクを3つご紹介します!

匂わせで思い通りに♡彼からデートに誘われるLINEテク3選


■ 「いつか」行きたいと提案

観光スポットや人気のカフェなど、ぜひ彼と一緒に行ってみたいと思うところは「〇〇にいつか行きたい」と彼に言ってみて。

女性が「〇〇はいつか行きたい」と言われたら、男性としては「じゃあ、よかったら今度一緒に行きませんか?」と言いたくなるもの。

このときの男性心理としては、とくにあなたに対し「女性」を意識していない場合が多いです。

軽い気持ちで、偶然一緒に行く人を見つけたので誘ってみた、というほどのノリ。

だからこそ、気まずくなったり、変に気を遣いすぎたりしてしまうこともありません。


行きたいところを連発しておけば、どれかひとつぐらいお誘いがかかるものですよ。

■ 女性だけで行きづらいから…

わざと女性だけで行きにくいところをデート先に選ぶのも一つの手。

彼に「○○行きたいんだけど……一緒に行ってくれる人がいないんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.