恋愛情報『胸キュンの嵐!男性をドキドキさせる「匂わせLINE」4選』

2022年8月18日 21:00

胸キュンの嵐!男性をドキドキさせる「匂わせLINE」4選

態度にこそ出さないものの、男性はいろんな場面で女性にキュンとしているもの。

LINEでの会話もそのひとつです。

モテる女性は、LINEで男性をキュンとさせるのが得意なようですよ。

さっそく、「男性を胸キュンさせる匂わせLINE」を見ていきましょう!

胸キュンの嵐!男性をドキドキさせる「匂わせLINE」4選


■ 「次があること」を匂わせる

どこかへ行った後や、イベントがあったとき。

1日を思い出せるようなLINEが来ると、キュンとするもの。

2人きりのデートではもちろん、グループでおでかけをしたときも、「また一緒に行けるといいね」とLINEすれば、ドキッとさせることができます。

また「みんなで」ともとれますが、「あなたと一緒に行きたい」ともとれますよね。

これは、「どういう意味なのかな?」と、あなたの気持ちを匂わせてドキドキさせることが可能です!

■ 「楽しみな気持ち」を伝える

なにか催しものがあって、出番があるとき……なにかの発表会やカラオケでもOK。


「〇〇くんの歌、楽しみにしてるね!」と相手の名前を出して楽しみにしていることを伝えれば、LINEをもらった男性は俄然やる気になります。

そういうイベントがなくても、「明日会えるの楽しみ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.