恋愛情報『【大感動】彼がグッと来た彼女からの「サプライズ」4選♡』

2022年8月17日 21:00

【大感動】彼がグッと来た彼女からの「サプライズ」4選♡

サプライズのお祝いは、女性だけではなく男性にとってもうれしいもの。

とはいえ、彼にどんなサプライズをすれば喜ばれるのかわかりませんよね。

そこで今回は、男性が彼女からされてうれしかった「サプライズ」についてご紹介します。

この記事を参考に、ぜひサプライズにチャレンジしてみてくださいね!

【大感動】彼がグッと来た彼女からの「サプライズ」4選♡


■ 誕生日に内緒で友達を集めて…

「誕生日に彼女に食事に誘われてお店に行ったら、そこに自分の友達がみんなで集まってくれていて。

すごく驚いたしうれしかったですね。感動してちょっと泣きそうになりましたよ」(26歳男性/アパレル)

サプライズらしいサプライズですが、実際にやられるとかなりうれしいものです。

頑張って友達を集めてくれた彼女にはもちろん、参加してくれた友達にも感謝の気持ちでいっぱいになるでしょう。

たくさんの人たちの思いが集まったサプライズでもあるので、男性の喜びはより一層大きくなるはずですよ。


■ お弁当を作ってくれた

「彼女の家でお泊りをした翌朝に、起きたら彼女が朝食を作ってくれていて、しかもお弁当まで用意してくれていたんです。

あのときは本当にキュンとしましたね。正直、結婚を考えたくらいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.