恋愛情報『あくまで自然に♡モテる女性が繰り出す「さりげないアプローチ」3つ』

2022年8月16日 06:00

あくまで自然に♡モテる女性が繰り出す「さりげないアプローチ」3つ

「多くの人にモテたいんじゃなくて、好きな人に好かれたいだけ!」と思っている方はいませんか?

たしかに、いくらモテても好きな人に好かれなければ意味がありません。

しかし本当にモテる女性は、好きな人以外からも、好きな人からもきちんと好かれているもの。

今回は、そんなモテる女性が発してる、さりげないアプローチをご紹介します。

あくまで自然に♡モテる女性が繰り出す「さりげないアプローチ」3つ


■ 夜に電話をかける

仲よくなってくると、LINEだけではなく電話をかける女性は、モテる傾向があります。

電話をすると、2人の距離がグッと縮まったように感じる人も。

モテる女性はそれを日常的にやっているよう。

なんでもない用事で電話したり、ときには寝るまで長電話をしたりして、少しずつ男性を意識させているのだとか。

電話をつないだまま朝を迎える「寝落ち」にも、ドキドキする男性が多いようですよ。


■ LINEの返信が早い

モテる女性の多くは、LINEの返信が早いようです。

恋の駆け引きとして「あえて返信を遅くする」なんて技もあるようですが、モテる女性は違うのだとか。

LINEのラリーが続くと、だんだん盛り上がってきますよね。

その盛り上がりを大切にして、男性と一緒に楽しむことで、自然と心をつかんでいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.