恋愛情報『男心を鷲掴み!「いつまでも愛される女」が意識しているコト5つ』

2018年9月30日 20:45

男心を鷲掴み!「いつまでも愛される女」が意識しているコト5つ

大好きな彼がいたら “いつまでも愛され続けたい” と思うのは当然ですよね。付き合いたてのような幸せをずっと手に入れるために、愛情をたっぷり注がれている総研メンバーに “実は努力していること” を聞いてみました! ちょっとしたマインドコントロールで、彼の愛情をキープできちゃいますよ♡
文・三谷真美

【アンアン総研リサーチ】vol. 236

彼に愛され続ける秘密とは?

目次

・彼に愛され続ける秘密とは?
・いつまでもずっと愛され続けたい!
男心を鷲掴み!「いつまでも愛される女」が意識しているコト5つ

彼への気遣い
「彼のちょっとした変化に気づいて『大丈夫?無理しないでね』と声をかける」(31歳・事務職)
「彼の友達や家族と仲良くする」(31歳・営業職)

仕事を頑張っている男性ほど、女の子の笑顔と癒しを求めている模様。彼が疲れているときは「お疲れさま。無理しないでね」と声をかけましょう。間違っても「なんで構ってくれないの!?」と責め立ててはダメですよ! ほかには、彼の大切な友達や家族のことをアナタ自身も大切にすることでと感謝してもらえます。
平穏な幸せを与える
「あまり感情的にならない」(32歳・マーケティング,広告)
「こちらも適度に遊んで束縛をしない。忙しい彼の仕事を理解する」(30歳・その他)

ヒステリックな女は愛されません! あまりにも淡白すぎると彼が「俺のこと好きじゃないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.