恋愛情報『浮気しやすい男の特徴…絶対に好きになっちゃいけない3つのタイプ』

2019年3月20日 20:00

浮気しやすい男の特徴…絶対に好きになっちゃいけない3つのタイプ

見た目が、落ち着いていて、真面目そうだからといって「この人は大丈夫……!」と、安心してはいけません。
普通のルックスをしていても、中身がチャラい人はたくさんいます。また、彼女がいるにも関わらず女性への関心が強く、常に“浮気心”を持っている男もいるから厄介!
そこで今回は、真面目そうなのに“浮気心”を潜ませてるゲス男の特徴をご紹介します。こんなゲス男に引っかかったら、あなたの貴重な時間がもったいない

文・山口恵理香

1:弱っているときを狙って優しくしてくる

目次

・1:弱っているときを狙って優しくしてくる
・2:「下ネタ」への抵抗がまるでない
・3:女友達の数>男友達の数
浮気しやすい男の特徴…絶対に好きになっちゃいけない3つのタイプ


「私が彼氏とうまくいっていないと、必ず連絡してくる男性がいました。彼よりもいろいろな話ができるし、電話も夜遅くまで付き合ってくれるし……。彼氏を捨て、この人にしようと決めたんです! ところが後日、友人に相談してみると、他の友達にも同じようなことをしていたみたいで……、彼氏と別れる前にその事実を知れてよかった」(斎藤ゆかり≪仮名≫/27歳)

一見真面目でも、中身まで真面目とは限らないのです。

なかには彼氏がいる女性に対しても、“弱ったとき”を狙ってアプローチしてくる男性はいます。

彼氏について必死に悩んでいるからこそ、誰かに助けを求めたくなる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.