恋愛情報『12星座別「夜のテクニシャン」ランキング…あなたの彼は何位?』

2019年11月15日 20:20

12星座別「夜のテクニシャン」ランキング…あなたの彼は何位?

仲の良い女子同士でも、“彼とのエッチ”については、なかなか話しにくいですよね。そのため、彼のエッチは上手いのか下手なのか、普通なのか変なのか……というのは、なかなか分からないもの。
そこで今回は、12星座別に“夜のテクニシャンが多い男子”をランキングでご紹介します。さて、あなたの彼は何位にランクインしているでしょう!?

文・脇田尚揮

アイツにかかればどんな女もメロメロに!?

第1位 蠍座…あなたを絶頂へ導く少し“S”なセクシー王子様

12星座別「夜のテクニシャン」ランキング…あなたの彼は何位?


蠍座の彼はとてもセクシーでミステリアス。その時点で、女子はキュンとしちゃいますよね。

その上、洞察力に優れていて、相手が何を考えているか見抜くのが得意なのが蠍座男子。そしてちょっぴりSなところが。

そのためベッドの上では、あなたを上手く手懐けて、じわじわとオーガスムへと導いてくれるでしょう。
普段は、口数が少ないクールな彼なので、そのギャップに余計そそられそう。

第2位 牡牛座…スタミナとエロス溢れる夜の帝王

12星座別「夜のテクニシャン」ランキング…あなたの彼は何位?


牡牛座の彼は、のんびりのほほんとしてマイペース。そんな彼が、ベッドの上で激しくあなたを求めてくるなんてことは考えられないでしょう。

でも、彼の官能的な感性と、性に対する貪欲さはかなりのもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.