恋愛情報『12星座別「夜のテクニシャン」ランキング…あなたの彼は何位?』

2019年11月15日 20:20

12星座別「夜のテクニシャン」ランキング…あなたの彼は何位?

もしもあなたが、牡牛座の彼とベットを共にすることがあるとしたら、そのスタミナとエロスにかなり驚くはず。昼と夜の顔が大きく変わるのが特徴です。

第3位 蟹座…ロマンチックでムードを大切にしてくれる彼

12星座別「夜のテクニシャン」ランキング…あなたの彼は何位?


蟹座の彼は、とにかく優しくあなたを包み込んでくれるでしょう。

ロマンチックで、ムードを非常に大切にしてくれるので、女子的には、とても嬉しい存在。

エッチそのものよりも、キスやハグ、そして前戯に時間をかけてくれるので、テクニックがイマイチでも満足度の高いエッチになるでしょう。

ただ、やや甘えん坊なところがあるので、彼からあなたに求めることも多いかもしれません。

第4位は、獅子座。彼は顔には出さないかもしれませんが、実は女子を気持ちよくすることに“こだわり”を持っています。
陰でコッソリ勉強していることも。

第5位は、乙女座。どんなに男臭く見えても、彼は女性的な面を持っています。そのため、女子がどうされたら感じるかの“ツボ”を知っているでしょう。

第6位は、魚座。少し弱気な彼は、ベッドでも受け身モード。あなたに甘えてくるでしょう。母性本能をくすぐるという意味では、テクニシャンなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.