恋愛情報『男のホンネ炸裂…男性が思う女性からの理想のLINE頻度』

2020年5月7日 20:00

男のホンネ炸裂…男性が思う女性からの理想のLINE頻度

好きになると、いつでもいつまでも彼氏とLINEで繋がっていたい女子も多いのではないでしょうか?反対に「用があるとき以外、連絡してほしくない」という女子もいると思いますが……。どちらも極端ですが、はたして男子たちは、どのくらいの頻度でLINEが欲しいと思っているのでしょう?実際の意見を聞きながら、考察していきましょう。

文・塚田牧夫

相手のLINEスキルにもよる!…翔平(仮名)/27歳

目次

・相手のLINEスキルにもよる!…翔平(仮名)/27歳
・ウザいと思うくらい…太郎(仮名)/30歳
・緩急つけてほしい…和也(仮名)/29歳
男のホンネ炸裂…男性が思う女性からの理想のLINE頻度


「これ、好き嫌いは関係なく、相手のLINEスキルがどれくらいかにもよるんじゃないですかねぇ? 好きな子でも、LINEが下手だったら、あまり無理して一杯送られても面倒臭いし。LINEだけ面白い子もいるじゃないですか? そういう子は、いいLINE相手にはなるけど、恋の相手にはならないですかね」

LINEスキルの高い女子からなら一杯欲しいけど、下手な場合は好きな子でもあまりいらない……という意見。これはなかなか目からウロコですが、そういう部分は確かにあるかもしれません。

たとえ恋心はないとしても、自分とは盛り上がらないのに、他の女子とはLINEで盛り上がっていたら、ちょっと悲しいですよね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.