恋愛情報『エッチの不満は浮気の序章…彼女や妻に言い出せない男の本音3つ』

2019年5月28日 19:20

エッチの不満は浮気の序章…彼女や妻に言い出せない男の本音3つ

彼とのエッチ、満足していますか?不満があったとしても、面と向かっては言えないという女性のほうが多いのではないでしょうか。
でも、実はそれって男性側も同じなのかもしれません。20代~30代の男性の“彼女とのエッチへの不満”赤裸々なホンネ、聞いてみました。

文・上岡史奈
・3位:下着やパジャマ、場所など、エッチするシチュエーションがマンネリ
・2位:体重、体型が気になる…
・1位:「もっと沢山したい」

3位:下着やパジャマ、場所など、エッチするシチュエーションがマンネリ

エッチの不満は浮気の序章…彼女や妻に言い出せない男の本音3つ


「エッチするのは自分か彼女の家なのですが、いつも同じパジャマ、似た感じの下着だと飽きてしまいます。
たまには、野外や車の中なと違うシチュエーションでもさせて欲しいのに、彼女が嫌がってOKしてくれません」(31歳/薬品メーカー勤務)

「職場の制服を持って帰ってきてコスプレエッチさせてくれないかお願いしているのですが、絶対イヤだって断られるのが不満です」(28歳/法律関係)

もっとテクニック面への不満が上がるかと思いましたが、長く付き合っている彼女との“エッチのマンネリ化”のほうが深刻な問題のようです。

飽きないエッチのためには、普段と違う“何か”が不可欠なようですね。エッチな下着を取り入れてみるだけでも、彼の興奮度合いは全然変わってくるかも!?

2位:体重、体型が気になる…

エッチの不満は浮気の序章…彼女や妻に言い出せない男の本音3つ


「お菓子ばっかり食べている彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.