恋愛情報『マジ勘弁なんだけど…実は男性ウケ最悪のNG女の子っぽさアピール 3つ』

2019年1月16日 20:30

マジ勘弁なんだけど…実は男性ウケ最悪のNG女の子っぽさアピール 3つ

「男子って、やっぱり●●な女の子が好きなんでしょっ!」……と、女子は勝手に思っているものですが、それは偏見というもの。
男子からすれば、「そんなことねーよ。普通にしてろよ」と思っていることも多いのです。そこで今回は、“男が実は女の子に求めていないこと”をご紹介します。
文・塚田牧夫

かわいいカクテルを飲む…健太(仮名)/28歳

目次

・かわいいカクテルを飲む…健太(仮名)/28歳
・「●●くんも一緒にどうですか?」…次郎(仮名)/29歳
・いいニオイ…慎太郎(仮名)/29歳
マジ勘弁なんだけど…実は男性ウケ最悪のNG女の子っぽさアピール 3つ


「もし本当はポン酒とかビールとかゴブゴブ飲むタイプなのに、“カシスオレンジください”なんて言っているんだったら、そういうのは求めてないですね。酒好きな男子は、ガッツリ飲む女子のほうが絶対に好きだと思う。そういう子のほうが、モテる! 間違いない」

女子っぽさを狙って“かわいいカクテル”。これは求めていないという意見です。


まぁ、多くの女子は、女子っぽさを狙ってというよりも、本当にカシスオレンジが飲みたいのでしょうが……。男子の好みに合わせると、ウケがいいのかもしれませんね。

「●●くんも一緒にどうですか?」…次郎(仮名)/29歳

マジ勘弁なんだけど…実は男性ウケ最悪のNG女の子っぽさアピール 3つ


「女子が近くにいるとさ、なんか気遣いでわざわざ誘ってくることってないですか? こっちは好きでひとりでいるのにさ、グループで昼に行くってことになったりしたときに、“●●くんも一緒にどうですか?”とか誘われるのは、マジ困りますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.