恋愛情報『初対面で一本釣り…気になる男性を狙い撃ちするテクニック3つ』

2019年7月13日 20:00

初対面で一本釣り…気になる男性を狙い撃ちするテクニック3つ

合コンは無駄、いい男が来ない。過去の合コンで無意味に感じたり、ろくでもないメンバーしかいない経験をしたかもしれません。しかし、無駄に終わるかもしれない合コンに行かなければどうやって出会いを増やして行くのか。家で海外ドラマを見ている場合では、仕方がありません。そして、参加した合コンでいいなと思った男性とは確実に次のステップにつなげなければもったいないです。

今回は、合コンで気になる男性を狙い撃ちする方法をご紹介したいと思います。

目次

・合コンで気になる男性を狙い撃ちする方法
・さりげないアプローチを積極的に!


文・白武ときお

【みんなの恋テク】vol. 177

合コンで気になる男性を狙い撃ちする方法

初対面で一本釣り…気になる男性を狙い撃ちするテクニック3つ


1.最初は隣に座らない
「合コンの最初は、隣じゃなくても中盤からわざわざ隣に座ってきたりしたら、この子おれのこと好きなのかなって思ったりする」(25歳・建築)

男性メンバーを見た瞬間に、自分好みの男性を直感で見抜きましょう。そして、その男性とは少し離れた席に座ります。中盤にかけて、席をチェンジし自らの意思でその男性の隣に座るのです。少し酔いかけてきて「話したかったんですよ」「さっきは遠かったから」と言われたら、男性は心を躍らせます。

2.一番モテなさそうな男の気分を上げる
「男は人気がある子が好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.