恋愛情報『張り切りすぎだよ…頑張ったのに男ウケ最悪のNGメイク&ファッション』

2019年1月21日 20:30

張り切りすぎだよ…頑張ったのに男ウケ最悪のNGメイク&ファッション

女性は見えないところで、気合を入れるもの。しかし、バッチリ!とデートに意気込んだにも関わらず、失敗してしまった経験を恋愛経験豊富な女性が集まる総研メンバー200人に教えていただきました。
文・harako

【アンアン総研リサーチ】vol. 241

彼との時間をたっぷり楽しみたい

目次

・彼との時間をたっぷり楽しみたい
・3方向からオシャレを追求♡
・えー!張り切りすぎた結果が、空回り
・失敗から学ぶ!デートの成功法♪
張り切りすぎだよ…頑張ったのに男ウケ最悪のNGメイク&ファッション


デートは気合いを入れるタイプですか? とアンケートをとったところ、49%の女性が「はい」と回答(どちらとも言えないを含むと、88%)。社会人になると、お互い仕事で忙しかったり、時間が合わずにすれ違いをしてしまったりとデート時間は貴重になってくると思います。2人を盛り上げるひとつの要素として、彼女からは「かわいい自分でいたい!」が本音のようです。

3方向からオシャレを追求♡

張り切りすぎだよ…頑張ったのに男ウケ最悪のNGメイク&ファッション


具体的にどんな気合いを入れるのか、聞いてみたところ……

「お洋服は最旬のトレンドアイテムを取り入れたものや、ヘアアレンジなども今っぽさを感じられるもので自然に旬を取り入れながら、清潔感が感じられるものを意識しています」(30歳・自営業)
ナチュラルメイク。香水は控えて、会う前にシャワーを浴びてせっけんのいい香りで挑む(笑)! 美容院にいって、きれいな髪色にする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.