恋愛情報『男のプライドズタボロ…彼が彼女と二人だけの秘密にしてほしいこと3つ』

2018年12月19日 20:30

男のプライドズタボロ…彼が彼女と二人だけの秘密にしてほしいこと3つ

彼氏ができたからといって舞い上がってはいけません。女性は恋人をつくってからが勝負。いかに彼の心をつなぎとめておくかが問題なのです。男性が彼女に嫌気が差すシーンはいくつかありますが、彼の友だちの前では特に気をつけるべきです。気がつかないうちに彼のプライドを刺激しやすく、幻滅される引き金がたくさんあります。

今回は、男性が彼女に友だちの前で言われたくないことをご紹介したいと思います。

目次

・男性が彼女に友だちの前で言われたくないこと3選
・友だちの前では良いことだけを


文・白武ときお

【みんなの恋テク】vol. 177

男性が彼女に友だちの前で言われたくないこと3選

男のプライドズタボロ…彼が彼女と二人だけの秘密にしてほしいこと3つ

1.恥ずかしい甘えっぷりエピソード
「おれの友だちの前で彼女が調子にのって、おれを辱めようと甘えっぷりを話したことがあって。それは本当にむかついたなあ」(28歳・証券)

男性は友だちの前では格好つけたい生き物です。彼女が彼の恥ずかしいエピソードを披露するなんて、メンツ丸つぶれ。「2人きりのときはすごい甘えてくるんですよ!」「こないだも喧嘩してたら泣いちゃって」など、その場は盛り上がりますが、彼はいい気はしていないので要注意です。
2.彼氏のだらしなさを指摘
「おれのだらしなさとかを、友だちに言ってるの見たら、おれのこと立ててよって思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.