恋愛情報『男のプライドズタボロ…彼が彼女と二人だけの秘密にしてほしいこと3つ』

2018年12月19日 20:30

男のプライドズタボロ…彼が彼女と二人だけの秘密にしてほしいこと3つ

ダメ彼氏みたいにされるのがいや」(27歳・貿易)

「洗濯物がめちゃくちゃたまってて」「冷蔵庫のなか、賞味期限切ればっかり」など、生活のだらしなさを指摘して、ダメ彼氏ぶりを話すのもNGです。彼の友達の前では、彼を立てるべきです。その場のウケよりも、彼氏の評判をあげることが、結果全員得。友達に聞かれても、彼氏のいいところだけを言うようにしましょう。
3.貧乏、低収入
「友達の前で自分のお金の使い方とか、貧乏ぶりを話されるのはきつい。すごく恥をかかされたし、彼女への信頼度が薄まった」(26歳・保険)

彼がいくら貧乏で低収入でも絶対にいじってはいけません。収入の話はとてもセンシティブ。低収入なことは、誰よりも彼が一番気にしています。それをいじられたら、プライドずたずたです。彼女のことが嫌いになる可能性すらあります。

友だちの前では良いことだけを

男のプライドズタボロ…彼が彼女と二人だけの秘密にしてほしいこと3つ


男性はプライドが高い生き物です。彼の友達と仲良くなってきても、彼の悪口などは言わないと決めておくこと。彼の良いところを友達に伝えていくことで、彼も気分が良くなり、友達からも「いい彼女だね」と言われるようになります。友達の前では、ディスり芸はやめて、太鼓持ちをする姿勢を心がけましょう!

※2017年4月7日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.