恋愛情報『ドキドキ初エッチなのに…男が「2回目はない」と感じる女の仕草』

2019年10月23日 21:00

ドキドキ初エッチなのに…男が「2回目はない」と感じる女の仕草

ジタバタと動き回る必要はないと思いますが、最低限必要なのは、相手のことをちゃんと触ってあげることです。

両手がお留守になっていませんか? 上級者は手だけではなく、足、そして身体全体を使って、相手を愛撫します。

動きが少なく、人形みたいになっていたら、相手は飽きてしまうでしょうね」

小慣れた感、出し過ぎ

ドキドキ初エッチなのに…男が「2回目はない」と感じる女の仕草


箱崎「これは本当に小慣れている女子ではなく、恥ずかしがり屋の女子がよくそれを誤魔化すためにやってしまいがちなのですが、ドキドキがまったく伝わってこない、機械作業的なエッチになっていませんか?

行為に集中すれば、確かに職人のように、ドキドキを見せずにパッ、パッと動くことも可能です。たとえそれがエッチのときであっても。

しかしそれでは、相手の男子は楽しむことはできません。男子は相手の恥ずかしい姿や恥ずかしい行為に興奮するのではなく、それを恥ずかしがっている姿に興奮するのです。

小慣れた感じがエッチに出てしまう人は、逆に小慣れていない証拠ともいえます。恥ずかしさやドキドキを楽しめるようになれるといいですね。
それを見せてもいい……いや、むしろ見てもらいたい!とまで思える相手ではないと、エッチをしてはダメですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.