恋愛情報『絶対に離さない…男が彼女を「ずっと大切にしたい」と思う瞬間』

2019年10月2日 20:30

絶対に離さない…男が彼女を「ずっと大切にしたい」と思う瞬間

男性は彼女と付き合っていると、だんだん彼女という存在のありがたみを忘れてしまいます。もし、彼氏に大事にされたいなら、まずは自分から彼を大事にすること。ギブなくしてテイクはありえません。

今回は、男性が彼女を「大事にしたい」と感じる瞬間をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】vol. 178

男性が彼女を「大事にしたい」と感じる瞬間

目次

・男性が彼女を「大事にしたい」と感じる瞬間
・見返りを求めず粘り強くギブ
絶対に離さない…男が彼女を「ずっと大切にしたい」と思う瞬間


1.似合うと思うものを買ってくれた
「買い物してたら似合うと思ってくれたみたいで、帽子を買ってくれていたときは、感動した。自分といないときでも考えてくれてるんだって」(26歳・保険)

男性は彼女からの何気ないプレゼントに感動します。「これ似合うと思ったから」と、小物をプレゼントされると「愛されてるな」「おれも大事にしなきゃな」と噛み締めます。彼と一緒じゃないときにも、彼のことを思っていることを伝えられると効果的です。


2.飲み会は1次会で帰る
「彼女が自分に気を使って、毎回1次会で帰ってるっていうのを聞くと、おれも浮気なんかできないなって思う」(28歳・建築)

「みんなは2次会行ったけど、私は帰るね!」「遅くなると心配しちゃうでしょ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.