恋愛情報『絶対に離さない…男が彼女を「ずっと大切にしたい」と思う瞬間』

2019年10月2日 20:30

絶対に離さない…男が彼女を「ずっと大切にしたい」と思う瞬間

なんて、健気な彼女を演じられると、男性は打ちのめされます。「この子はなんていい子なんだろう」「誠実に付き合わなきゃな」と、心を改めてくれるはずです。しかし、押しつけはよくないので、さりげなくかわいく彼氏思いな部分をアピールしましょう。

3.おしゃれに手を抜かない
「彼女がちょっとしたデートでも、ちゃんとメイクをしたり洋服も手を抜いたりしてなくて、偉いなって思ったりする。オレにかわいく見られたいって気持ちがあると嬉しい」(27歳・飲食)

最初は頑張っていても、付き合うと惰性になり、いろいろと手を抜いてしまいがち。しかし、いつまでもメイクやおしゃれを頑張って、彼氏にかわいいと思われたい気持ちを持っていると、男性にも響きます。自分のかわいいも大事ですが、彼氏にかわいいと思われる姿勢のほうが、効果はあります。

見返りを求めず粘り強くギブ

絶対に離さない…男が彼女を「ずっと大切にしたい」と思う瞬間


彼氏に大事にして欲しかったら、まずは自分から。
彼が喜ぶことはなんなのか、相手の立場になって考える。自分が彼を大事にしているのに、なんで彼は変わらないの?と押しつけると、関係はこじれてきてしまいます。見返りを求めずに、自分がしたいからしているという姿勢で、結果が出るまで粘り強く頑張りましょう!

©Lorado/Gettyimages
©skynesher/Gettyimages

※2017年4月9日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.