恋愛情報『うわぁ~来た来た…男がビビる女の結婚したいアピール3つ』

2019年4月27日 20:00

うわぁ~来た来た…男がビビる女の結婚したいアピール3つ

子供のかわいさに目覚められると、男性はあせります。「いきなり子供なんて想像できない」というのが男性の正直な感想です。自分には備わっていない、母性本能の存在におそれおののきます。

3.親に会うチャンスを度々つくろうとする
「母親が東京に来るんだけど会わないって言われたら、どうにかして回避したい。見てみたい気持ちはあるけど、母親に結婚をけしかけられたりしたら、気まずいなと思う」(26歳・商社)

彼女の母親に会えるチャンスがあるときに、どうするのか。男性の器が試されます。多くの男性は、結婚の覚悟が決まっていない彼女の母親には会えないという判断を下し、なんとなく都合がつかないことにして、はぐらかすでしょう。

タイミングを見極めるのが得策です

うわぁ~来た来た…男がビビる女の結婚したいアピール3つ


男性は外部要因がないと、なかなか結婚に踏み切れません。
引越し、転勤、昇進、男友達の結婚、両親からのプレッシャー。それらがうまく絡み合い、彼がこのタイミングしかないと思った時に、攻め込むのが一番です。タイミングでもない時期に、下手な手を打って、ギクシャクしないよう気をつけましょう!

©g-stockstudio/Gettyimages
©Unknown/Gettyimages

※2017年4月10日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.