恋愛情報『毎日シたい…男性が連日やりとりしたくなるLINEテク』

2020年4月26日 20:00

毎日シたい…男性が連日やりとりしたくなるLINEテク

このイメージがしっかりとできていれば、簡単などうでもいいLINEを相手の会議中、しかも発表中に送りつけたとしても、「あ、なんかコミュニケーションが必要なのかな」という優しい心で返信をくれるはず。

そして、そのうち、相手から気をつかって連絡もくれるようになりますから、そのLINEに対して、「こういうの嬉しいな」という気持ちをしっかりと伝えておけば、「1日1回くらいはLINEしてやろうかな」と、偉そうに上から目線で思ってくれるようになるのです。男子って、本当に可愛いですよね。

相手の相談も聞いてあげよう

毎日シたい…男性が連日やりとりしたくなるLINEテク


関係が構築されたら、自分が甘えるだけでなく、相手にも甘えさせてあげたら、さらに先へと進めますよ。

相手の様子がおかしくても、おかしくなくても、ちょっと含みがありそうなLINEが来たら「どうかしたのですか?」と質問してあげましょう。なんでもなさそうでも、「なんか元気ないなと思って」など、勝手に決め付けて気遣いを見せておけば、本当に元気がないときなどに、あなたを頼るクセがついてきます。

ここまでくれば、1日に1回くらいのLINEやり取りは「したい」と思わせることができているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.