恋愛情報『ずっと一緒にいたい…男性が癒しを感じる女の特徴を解説!』

2020年7月29日 21:00

ずっと一緒にいたい…男性が癒しを感じる女の特徴を解説!

ドキドキさせる刺激系女子もモテるけど、長期的な視点で見ると、やっぱり最終的に彼の本命に勝ち上がるのは、毎日一緒にいても飽きない“癒し系女子”!みなさんもそう思いませんか?ということで今回は、“男が一緒にいてどうしようもなく癒される女の特徴”をご紹介します。

文・塚田牧夫

マイペース

目次

・マイペース
・マッサージ上手
ずっと一緒にいたい…男性が癒しを感じる女の特徴を解説!


「女は話を聞いてもらいたいだけ。男は解決法を考えたがる」。男と女のミスコミュニケーションについて、よくこう言われます。これは女が愚痴っていて、男が聞き手のケースでの話ですよね。

では、反対の場合は、どうなのか? 男はやはり“解決法”を欲しがっているから、「それは、これこれこうだから、こうしたほうがいいよ!」とバシッと言ってあげたほうがいいのか?

そんなことはありません。

“解決法”を考えるのが好きな男子だからこそ、大抵のことは既に思考済み。それでいて、なお悩んでいるわけだから、聞いたばかりのあなたが、「それならこうしたら!」とピカーンとひらめくことなんて、そうそうないはず。
だから、「でもそれはさ……」なんて、あなたが理論的に話してきたら、男子だってイラついますね。

そこでしてあげたいのは、こっちはこっちでとことんマイペースになること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.