恋愛情報『「うわっなんかムリ」…男から避けられがち面倒な女の特徴』

2019年4月14日 20:00

「うわっなんかムリ」…男から避けられがち面倒な女の特徴

アラサーの男性は、好きな女性ができてもうかつに付き合おうとはしません。うまく付き合っていけるか、自分の生活をおびやかしやしないか、めんどくさくないかをチェックします。いくらいい感じになっても、付き合いやすそうだと思われないと、どんどんチャンスを失っていきます。

今回は、男性が「付き合ったらめんどくさそう」と警戒する女性の特徴をご紹介したいと思います。

目次

・男性が「付き合ったらめんどくさそう」と警戒する女性の特徴
・相手にどう思われているか、どう思われたいかを改めてチェック


文・白武ときお

【みんなの恋テク】vol. 185

男性が「付き合ったらめんどくさそう」と警戒する女性の特徴

「うわっなんかムリ」…男から避けられがち面倒な女の特徴


1.女に厳しい
「ほかの女の子のぶりっことかを指摘して、あんなのに騙される男って本当にバカだよねって言う子は大抵めんどくさいと思う」(28歳・IT)

ほかの女の子の悪口を言っている女性を見ると「他人に厳しいな」と思います。ちやほやされてる女の子に対して言っていれば「自分がちやほやされたいんだろうな」と思って見てしまいます。そういう女性は男に対しても厳しいということを知っています。他人を批評するスタンスより、褒めるスタンスの女性のほうがモテます。

2.前の彼氏との別れかたがひどい
「女の子が、前の彼氏とひどい別れ方した話を聞くと、やめとこって思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.