恋愛情報『どんなキスが好き?…簡単心理テストでわかっちゃうあなたの欲求度』

2019年7月16日 20:00

どんなキスが好き?…簡単心理テストでわかっちゃうあなたの欲求度

あなたは彼とどんなキスをしていますか?お付き合いを始めた当初は、苦しくなるほど情熱的なキスをしていたカップルも、今ではすっかり淡白……なんてことはよくあるでしょう。
そこで今回、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮が、あなたが“本当に求めているキス”を解説します。自分が本当に求めるキスを思い出して!

文・脇田尚揮

身も心もとろけるような「キス」をあなたに…

目次

・身も心もとろけるような「キス」をあなたに…
・【解説】
どんなキスが好き?…簡単心理テストでわかっちゃうあなたの欲求度


Q.あなたは彼と一緒にイタリアンのお店に入りました。
そこで彼がパスタを注文したのですが、次のうちどれをオーダーしたでしょう?

A、ペペロンチーノ
B、ミートソース
C、ボンゴレビアンコ
D、カルボナーラ

【解説】

この心理テストで分かるのは、“あなたが求めているキス”です。

深層心理において“イタリアンのお店”は「情熱的な接触」や「キスしたい衝動」を、“彼が注文するメニュー”は、実はあなたが「彼からどんなキスをして欲しいか」を意味しています。

そのため、彼の注文するメニューから、今あなたが欲しているキスを知ることができるのです。

A、ペペロンチーノを選んだあなた…奪われるような激しく刺激的なキス
あなたは“奪われるような情熱的なキス”を求めているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.