恋愛情報『別のグループLINE作成決定!…全員がドン引きしたキモ男の発言2つ』

2018年11月13日 19:20

別のグループLINE作成決定!…全員がドン引きしたキモ男の発言2つ

LINEってマンツーでやり取りするのも楽しいけど、意外と一番活用できるのって、“グループLINE”ではないでしょうか。でも、そんなグループLINEのなかで、一同凍りついてしまうような発言をするキモ目キモ類キモ科に属するキモ男子っていますよね。今回は女子たちに、“グループLINEが凍ったキモ男の発言”を聞きましたよ。
文・塚田牧夫

「そーいうのやめろおお」…マコ(仮名)/26歳

目次

・「そーいうのやめろおお」…マコ(仮名)/26歳
・「俺のこと好きなんだろ?」…エミ(仮名)/29歳
別のグループLINE作成決定!…全員がドン引きしたキモ男の発言2つ


「異業種交流会で仲良くなった人たちで、グループLINEを作っていたんですよ。とくに仕事の話だけじゃなくて、ざっくばらんにワイワイガヤガヤと、いろいろなおもしろ話をしてたんですけど……。あるとき、そのうちのひとりが、ちょっと下ネタを言ったんですよ。とくに面白くはないんだけど、そんな嫌な気分にもない感じなやつ。みんななんとも思っていなかったんだけど、同じグループにいた他の男子が、“そーいうのやめろおお”って。
あれは凍りついたー。なんでそんなに怒ってるんだって感じじゃないですか? “女子もいるんだよ”“最低限の礼儀は守ろうよ”と続けてたけど、みんな本気で引いてましたよ……。悪いけど、その人なしのグループLINEをもう1つ作りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.