恋愛情報『【12星座別:LINEアタック法】…おもしろスタンプが効果的なのは何座?』

2019年7月8日 20:00

【12星座別:LINEアタック法】…おもしろスタンプが効果的なのは何座?

直接会って「好きです!」と言えれば、みんな恋に苦労していませんよね。でも、LINEならどうでしょう。少しハードルが下がって、アタックしやすくなりませんか?そこで今回は、12星座別に男子への“LINEで有効なアタック法”をお教えしちゃいます!

文・脇田尚

LINEで恋を成就させちゃお

【12星座別:LINEアタック法】…おもしろスタンプが効果的なのは何座?


牡羊座の彼…短文で好意を。余計なことは送らない
牡羊座の彼には、長ったらしい文章だと意味が伝わらないことが多いので、“シンプルに”好意があることを伝えましょう。スタンプや絵文字も“LOVE”だと分かりやすいものを送ってみて。感動しやすい性格なので、すぐに返信がもらえそう。

牡牛座の彼…美味しいお店の料理写メをおくる
牡牛座の彼は美味しいものが大好き。言葉やスタンプといった情報よりも、美味しいお店の料理写メを送るのが一番。そこから「ここのお店どこ?」「美味しそうだね」と、話が弾んでいきそうな予感。

双子座の彼…最近話題のニュースのURLを添付
双子座の彼は、流行モノや最近話題のニュースにとても敏感。特に芸能ゴシップや話題の映画などに食いついてくるでしょう。そこで、興味を持ちそうな話題のURLを添付し、彼にも意見を聞いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.