恋愛情報『【12星座別:LINEアタック法】…おもしろスタンプが効果的なのは何座?』

2019年7月8日 20:00

【12星座別:LINEアタック法】…おもしろスタンプが効果的なのは何座?

メールを連投してくれるはず。

蟹座の彼…物件の間取り図を送って「こんな家っていいよね」
蟹座の彼は、実はアットホームな雰囲気や家でのんびりするのが好きなところが。そのため、住み処である物件の間取りや写真を見ると、ワクワクしてくれるかも。「こんなところに住めたら良くない?」と振ってみると、意外と食い付きがいいかも。

獅子座の彼…彼をさりげなく褒め、拍手系スタンプをポン!
獅子座の彼には、自分の話からするのは避けて。相手のことから入りましょう。最近の彼の情報を聞き出して「凄いね~!」と褒め、その後「パチパチ」と拍手をしているようなスタンプをポン!と送ってみましょう。自分のことを分かってくれてる!と思ってくれるはず。


乙女座の彼…わかりやすく丁寧な文章で。スタンプの多様は厳禁
乙女座の彼は、いい加減な文面や適当な情報を嫌う一面が。また、スタンプも意味なく送るのはNG。丁寧で分かりやすく、中身のあるやり取りが一番。たまに織り交ぜてくるジョークには、軽く突っこんであげましょう。確実に親しくなれそう。

天秤座の彼…オシャレなカフェの外装を送って「今度行こ?」
天秤座の彼はオシャレな場所や綺麗な風景が好きだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.