恋愛情報『【12星座別:LINEアタック法】…おもしろスタンプが効果的なのは何座?』

2019年7月8日 20:00

【12星座別:LINEアタック法】…おもしろスタンプが効果的なのは何座?

そのため、スタンプを使うときにはちょっと個性的なウケ狙いのスタンプを送ってみてはどうでしょう。そこから「これなんのスタンプ?」と話が盛り上がりそう。

魚座の彼…動物やペットの写メに意外と食いつく
魚座の彼はやや“女子な一面”があります。女の子が好きそうなフワフワしたものや可愛いものにも興味があるでしょう。そこで、可愛い動物やペットの写メを送ってみましょう。彼もペットを飼っていれば、急接近できる可能性大。

最近では、連絡手段として欠かせないツールになったLINE。やりとりが手軽であることと、様々な種類のスタンプで楽しくコミュニケーションをとれるのが魅力ですよね。


LINEで上手にアタックすることができれば、他の女子たちより一歩リードできることは間違いありません。でも、リアルのコミュニケーションも大切に、バランスよく攻めていきましょうね。©Y Photo Studio / Shutterstock

※2017年5月1日 作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.