恋愛情報『モテない原因は幸薄オーラ…幸せになるために気を付けたい3つのこと』

2019年1月14日 20:30

モテない原因は幸薄オーラ…幸せになるために気を付けたい3つのこと

「まだ本気を出していないだけ」「今は手が回っていないだけ」と、言いわけをせずに、身なりは常に小ぎれいにしておかないと、チャンスは逃げていきます。
3.仕事に追われている
「結婚しそびれた先輩の女性にそっくりな働き方をしている人を見ると、この人もそういうふうになるのかなって思う。恋愛するなら時間に余裕のある人がいい」(29歳・広告)

なんでそんなに燃え尽きるように働いているのか。その情熱はどこから来るのか。鬼気迫るように、毎週燃え尽きながら仕事仕事仕事。こういう人が「仕事に生きて結婚を逃した女性」になるのかな?と、勝手に幸が薄そうだと思われます。恋も仕事もこなしている感じを出さないと「あの人は恋愛はしない」というイメージで、誰も手を出してこなくなるので気を付けましょう。

男の本音をもっと見る![/gunosy]

男性はハッピーオーラ女子に寄っていきます

モテない原因は幸薄オーラ…幸せになるために気を付けたい3つのこと
男性はハッピーオーラを出している女性に群がる傾向があります。この子と付き合えば、充実したハッピーライフがお約束。そういう匂いを出さないと、男性は頑張ってデートに申し込んでおいしいご飯を食べさせようとも思いません。幸薄そうキャラが定着しないよう、自分のメイクやキャラクターを見直して見ましょう!

©MarinaZg/Gettyimages
©pixelfit/Gettyimages

※2017年4月24日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.