恋愛情報『マジ告白したくねぇ…! 男が「付き合いたくないな」と思う女の特徴3つ』

2018年10月20日 20:40

マジ告白したくねぇ…! 男が「付き合いたくないな」と思う女の特徴3つ

「そこはいつもセットなんだね」という感じでいられると、2人きりのデートを誘いづらいと思ってしまいます。また、この2人の間でさんざんネタにされるんだろうなというも予想がつき、マイナスイメージです。
3.「次こそは結婚してくれる人」という圧
「次付き合う人は結婚してくれる人なんて言ってる女の子を口説こうなんて思わない。プレッシャーが凄すぎて誰も手を出さないと思う」(27歳・貿易)

結婚する覚悟を決めている男性なんていません。それなのに付き合う前から「次に付き合う人は結婚を考えてる」なんて言われても、踏み出せるわけがありません。結婚のプレッシャーを先に提示しても、良い男性との出会いを逃してしまうので言わないほうが得策です。

告白しやすい環境作りを!

マジ告白したくねぇ…! 男が「付き合いたくないな」と思う女の特徴3つ


男性に「おれでももしかしたら付き合えそう」と思わせないと、誰も相手にしてくれなくなります。口説きにくさを感じられたら、せっかくご飯デートにこぎつけても水の泡です。
男性目線になって、告白しやすい環境に持っていける女性がモテ続けるのです。今一度、自分の環境を見直してみましょう!

© PeopleImages/Gettyimages
©monkeybusinessimages/Gettyimages

※2017年4月29日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.