恋愛情報『3人に1人が経験済…アラサー女子の「ドロドロ不倫事情」を覗き見』

2018年7月31日 20:15

3人に1人が経験済…アラサー女子の「ドロドロ不倫事情」を覗き見

次に、不倫もしくは浮気はどのような結末を迎えたか聞いてみました。

不倫・浮気はどのような結末を迎えましたか?

3人に1人が経験済…アラサー女子の「ドロドロ不倫事情」を覗き見

anan総研調べ
77%が1回~1年未満の短期間で終わっているという結果に。1年以上続いた関係も、ほとんどが終わりを迎えているようです。

やはり、”秘密” 的な関係は一時はかなり燃え上がっても、その後は現実が見えてきて長続きしないのでしょうか。いずれにせよ、多くの方が現在進行形、もしくは過去形で、あまり世間には言えない恋愛を経験しているようです。

自己責任だけで済まないこともあることをお忘れなく

3人に1人が経験済…アラサー女子の「ドロドロ不倫事情」を覗き見


恋はどんなお化粧品よりも、女性を美しくしてくれますが、不倫や浮気は誰かを傷つける可能性も大いに秘めてます。恋心は止められないし、成りゆきで……なんてことも起きてしまいがちですが、「バレなきゃいいや」という考えは甘いかも。

最後は自己責任とはいうものの、誰か傷つく人がいるということを忘れないでくださいね。一度してしまったことは、消せないのですから。

※ 2017年5月11日作成
(C)anyaberkut/Gettyimages
(C)grinvalds/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.