恋愛情報『初デートでムラッ…男が2回目のデートに誘いたくなる女の特徴』

2019年8月21日 20:00

初デートでムラッ…男が2回目のデートに誘いたくなる女の特徴

デートは“自分自身が楽しむ”ことももちろん重要ですが、ただハッピーハッピーで浮かれていても、イイ男はライバルに奪われてしまいます。やはり、ただ楽しむだけでなく、“相手を惚れさせる”という恋愛ゲームに勝利することも大切。いわばデートは楽しい戦場です!というわけで今回は、男に「またすぐ会いたい」と思わせるデート中の言動をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・楽しいイメージがつかめる会話術
・愛情は感じさせながら、おあずけする


楽しいイメージがつかめる会話術

初デートでムラッ…男が2回目のデートに誘いたくなる女の特徴


今、その瞬間が楽しいこともハッピーですが、もっとハッピーなのは、“楽しい未来が待っている”というワクワクがあるとき……そう思いませんか?

なので、楽しいデートのとき、その楽しさに便乗して、もっと楽しい次のデートが具体的にイメージできるような会話をしましょう。

例えば、お酒が大好きな彼だったら、「暖かくなってきたし、コンビニでお酒でも買って、飲みながら川原とか公園とか歩きたいねー!」とか。

ディズニー好きの彼だったら、「カリブの海賊ってさー、水の中進んで行くのが冷んやり気持ちいいよね。でもさ! あれ、最初だけ一回、ガタンってするよね!」なんて言いながら、例のテーマを口ずさむとか。

とにかく具体的なイメージがつかめる言葉をポンポンと出す会話術を身につけることが大事ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.