恋愛情報『重い女は嫌われる…忙しい彼との上手な距離の保ち方3つ』

2018年12月7日 20:30

重い女は嫌われる…忙しい彼との上手な距離の保ち方3つ

仕事や趣味に忙しい男性と付き合うのは難しいです。自分のために使える時間が決まっているため、彼女の会いたいという気持ちがつのると「めんどくさい」、エスカレートすれば「重い」と感じてしまいます。

今回は、忙しい男性から「重い」と思われずに付き合う方法をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

忙しい男性から「重い」と思われずに付き合う方法

目次

・忙しい男性から「重い」と思われずに付き合う方法
・自分の描く理想像でなければ新しい恋を
重い女は嫌われる…忙しい彼との上手な距離の保ち方3つ

1.連絡を強要しない
「朝晩に連絡とか、女の子のいる飲み会は事前に知らせるとか、そういうルールを設けられるとしんどい。好きにさせてくれって思う」(26歳・広告)

男性は女性から連絡に関するルールをつくられるのがしんどいです。「連絡返してよ」「どこにいるの?」など、状況を把握して自分が安心したいための質問も、回数が多いとストレスになってきます。「女の子のいる飲み会は絶対言ってね」というのも酷です。言ったら機嫌が悪くなるし、たまたま飲み会が重なったら「ほったらかしにされてる」とすねられても辛いので、嘘をつかざるをえなくなります。

2.休みの日を全部奪わない
「休みの日ができたら、家でのんびりしていたいし、家のこともいろいろやりたいのに、彼女サービスを求められると辛い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.