恋愛情報『もっと触って…男性が女性にタッチされるとドキっとする意外なパーツ』

2019年12月3日 19:30

もっと触って…男性が女性にタッチされるとドキっとする意外なパーツ

と触ったほうが効果的。

胸筋のように大きな筋肉をムキッとマッチョにさせると、気分もマッチョになるのか、触られるよりも触りたい感覚が大きくなり、触られたときのドキッは薄くなってしまうんですね。

手の甲

もっと触って…男性が女性にタッチされるとドキっとする意外なパーツ


「手相を見てあげるよ」とか、「手のマッサージしてあげる」とか……。なにかと触りやすいのが“手”。このとき、念入りに触りたいのが、手のひらに見せかけて、じつは甲のほう。

指先で優しく、なぞるようにツー、ツーッと何度も触りましょう。「なにかのメッセージなのか?」という想像も起こさせ、大変ドキッとするというか、興奮してしまうんですね。

男が触られるとドキッとするパーツを3つご紹介しました。

どのパーツも、仲良くなったら触りやすいパーツばかり。次のデートで、早速、実践してみましょう。

©Alexey Lysenko / Shutterstock
©Thawornnurak / Shutterstock
©Roman Samborskyi / Shutterstock

※2017年5月14日

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.