恋愛情報『「こいつ、うぜぇな」…好きな男性に絶対送ってはいけないうざいLINE3選』

2018年12月14日 20:30

「こいつ、うぜぇな」…好きな男性に絶対送ってはいけないうざいLINE3選

彼とのくだらないLINEのやり取りって楽しいですよね。ですが、良かれと思って送っているのに相手は嫌がっている可能性が……? そこで、男性が「ゲッ、面倒くさい」と思ってしまうLINEをリサーチしました!
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

男性に嫌われるLINEとは?

目次

・男性に嫌われるLINEとは?
・嫌われるLINEさえ送らなければOK
「こいつ、うぜぇな」…好きな男性に絶対送ってはいけないうざいLINE3選

スタンプ連打
「メッセージのあとにスタンプ連打されると、通知音が何度も鳴ってうるさい。同じスタンプだったり、意味のわからないスタンプ連打はやめてほしいです」(36歳・広告代理店)

かまってほしいときについやりがちなスタンプ連打は、もれなく嫌われると思っておきましょう。「純粋に音がうるさい」のほかにも「催促されてるようで気分が悪い」、「反応に困る」などの意見がありました。また、会話の内容と一切関係ないようなスタンプも「何がしたいのかわからない」と嫌がられる原因となるようです。
自分日記
「『今日はネイル行ってぇ、友達とお茶して〜』みたいな自分日記を送られると、何て返信したら良いのかわからなくて困ります。正直、『ふーん』としか思わない」(35歳・IT関連)

報告好きな女の子にありがちな私日記は、女友だちに送る方が良さそう。報告好きな男性もいるのでそんな彼には問題ないですが、大多数の男性は困ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.