恋愛情報『気になる彼をドキっとさせる…男性が胸キュンになる言葉3つ』

2020年4月6日 19:30

気になる彼をドキっとさせる…男性が胸キュンになる言葉3つ

似合う服がないとか、お店で食事が出てくる順番を抜かされたとか……、軽いシチュエーションのほうが冗談っぽくていいかもしれません。

こう聞かれた男友達は、「そんなことねーよ」と思いつつ、友達としては、「可愛いと思ってたの?笑」的な冗談を言うべきだろうか……? などと、無駄に葛藤を始めます。

無難に「ある意味、可愛いんじゃない?」的な返しを結局してくるとは思いますが、この日感じたドキドキが恋に変わる日も遠くはありません! ……そんなに近くもありませんけど。

「サイズが大きくなっちゃった」

気になる彼をドキっとさせる…男性が胸キュンになる言葉3つ


友達の友達たる所以は、相手を異性として意識していないこと。なので、意識せざるをえないセリフは、胸キュンを生み出すのに、非常に効果的。

女子からすれば、女友達に話すような感覚で言ってしまった……という説明がつく、「サイズが大きくなっちゃった」は、そういった意味でも破壊力抜群なのです。なんのサイズって、バスト以外のなにものでもないですよね。男子が大好きな困り顔をしつつ、ちょっと持ち上げるような手つきで言えば、胸キュンどころか、ドキドキムラムラ。
「俺だって男なんだぜ……」と、意識し始めるでしょう。

続けて、「太ったかなぁ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.