恋愛情報『彼女からダメ出しされた~! 彼のプライドを傷つけるNGワード』

2019年7月26日 20:00

彼女からダメ出しされた~! 彼のプライドを傷つけるNGワード

男性はプライドの高い生き物です。彼氏に何気なく言ったひとことで、ひどく傷つけてしまうことはあります。プライドを傷つけてしまうと、彼女への愛情が冷めてしまったり、積もり積もって別れの引き金になることもしばしば。

今回は、絶対に言ってはいけない彼氏のプライドを傷つけるNGフレーズをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

彼氏のプライドを傷つけるNGフレーズ

目次

・彼氏のプライドを傷つけるNGフレーズ
・彼女は1番の味方。ダメ出しばかりだと男は去ります
彼女からダメ出しされた~! 彼のプライドを傷つけるNGワード


1.「〇〇くんは年収1千万なんだって!」
「自分の稼ぎが少ないこととか、金持ちの友達の話はこたえる。給料は変えられないから、どうしようもできない」(28歳・証券)

男性に対してお金、給料の話はタブーに近いです。友だちや女友だちの彼氏が金持ちだと言われたら、絶対に気にします。貧乳の彼女にHカップの友達がいると言っているようなものです。
彼の収入が低かったとしても、絶対にいじったり触れたりしないように気をつけましょう。

2.「もっと男らしくできないの?」
「彼女に男らしさがないとか言われると、は?って思う。彼女に男らしさのアピールをしなきゃいけないなんて疲れる」(29歳・広告)

男性が受け身でいたり、もじもじしているときに「男らしくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.