恋愛情報『好きが止まらないよ…彼に飽きられない愛され女子の特徴』

2019年9月16日 20:30

好きが止まらないよ…彼に飽きられない愛され女子の特徴

魔の3ヶ月とはよく言いますが、超好き!同士で付き合っても、だんだんと飽きてきて、情熱はなかなか長くは続かないもの。「いつまでもラブラブじゃ気持ち悪いでしょ」と、達観している人も多いですが、若いうちはいつだって恋していたいですよね。もちろん相手は、大好きな彼氏と。でも、というわけで今回は、男が長く付き合いたいと思う“飽きない女”の特徴をご紹介します。

文・塚田牧夫

自分をアップデートしている

目次

・自分をアップデートしている
・アンチエイジングしている
好きが止まらないよ…彼に飽きられない愛され女子の特徴


なぜ魔の3ヶ月が起こるのかというと、だいたいそれくらいで、デートで行く場所も、話す話題も尽きてきてしまうから。とくに、いつもプライベートな時間はふたりでばかり過ごしているカップルは、相手も自分も同じ経験をすることになるので、相手にとって新しい状況を提供できないですよね。

これを避けるためには、彼氏ができても、常に自分をアップデートし続ける必要があります。

見た目も趣味も彼好みになるのではなく、ファッションも髪型も、行ってみたい美味しそうなお店も、やってみたいアクティビティも、常に自分でアップデートしていきましょう。


ふたりだけの世界に閉じこもることなく視野を広げておくことによって、彼氏も彼女を通し、社会の様々な情報を手に入れることができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.