恋愛情報『このまま君と結婚したい…男性が本命彼女だけに見せる2つの素顔』

2018年10月15日 20:30

このまま君と結婚したい…男性が本命彼女だけに見せる2つの素顔

好きな人が、自分だけに素顔を見せてくれる瞬間って、キュンっとしちゃいますよね。「この人、こんな一面があったんだぁ……(ポッ)」というのは、恋愛ドラマなんかでもよく描かれるシーン。しかしそれは、ドラマの中での話。実際、男子が “本命女子” にだけ、気を許して見せる素顔ってあるのでしょうか?オトコの現実をご紹介します。
文・塚田牧夫

子ども好き

目次

・子ども好き
・激怒
このまま君と結婚したい…男性が本命彼女だけに見せる2つの素顔


もし付き合う前に、“子ども好き” な一面を見せつけられたら、「わー。こんな一面もあるんだっ♡」などと思ってはいけません。それはただ単に、いいところを見せて惚れさせようとしているだけ。

付き合いが長くなってから、“子ども好き” アピールしてしまうと、「そろそろ私たちも、結婚……」なんて話になってしまうので、男子としてはなるべく避けたいもの。
なので、もう付き合って長いのに、優しい笑顔で子どもをかわいがっていたら、完全に気を許している証拠。結婚してもいいくらいの本命だと思っているはず。

激怒

このまま君と結婚したい…男性が本命彼女だけに見せる2つの素顔


男子が、遊び相手の女子に本気で激怒することは、そうそうありません。だって遊びですもん。よっぽど自分に被害が及ぶような酷いことをされない限りは、“怒る”という一面は見せないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.