恋愛情報『男が好きなマシュマロ系女子の特徴…彼を欲情させる3つのテク』

2020年2月29日 20:30

男が好きなマシュマロ系女子の特徴…彼を欲情させる3つのテク

まるっとぷよぷよで可愛いマシュマロ系女子ですが、下手すると、「ええい!暑苦しいわ!」と、なにも悪いことしていないのにイラッとさせてしまう可能性も。そこで今回は、もっともっとマシュマロ系女子の魅力を全開にする方法をご紹介。これで「オマエと一緒にいると心地いいな」と、優しい言葉をかけてもらえますよ。

文・塚田牧夫

膝枕してあげる

目次

・膝枕してあげる
・マッサージしてあげる
・自分を知っているファッションセンス
男が好きなマシュマロ系女子の特徴…彼を欲情させる3つのテク


マショマロ系女子の長所は、なんといっても、その“やわらかさと安定感”。男子が大好きな“膝枕”をしてあげるのに、これ以上の強みはありません。彼氏をやさしさとやわらかさとあたたかさで包み込む、最高の枕になりえます。

さらにカップはどうあれ、質量的には圧倒的にマシュマロ系女子の胸は一般の女子よりも大きいですから、ちょっと耳かきをしてあげるような前屈みの態勢になれば、ぽよっとした太ももとぷよっとした胸のサンドイッチ攻撃も容易。

マシュマロ系女子の膝枕、まさに天下無敵ですね。


マッサージしてあげる

男が好きなマシュマロ系女子の特徴…彼を欲情させる3つのテク


多くの場合は短所になるものの、うまく活用すれば長所ともなりえるのが、マシュマロ系女子の、その重み。とくに肩こりや腰痛に悩まされている彼氏には、体重をかけて、グイッとマッサージしてあげれば、「オマエがいなきゃ、オレ、ダメだわ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.