恋愛情報『男が好きなマシュマロ系女子の特徴…彼を欲情させる3つのテク』

2020年2月29日 20:30

男が好きなマシュマロ系女子の特徴…彼を欲情させる3つのテク

と重宝されること間違いなし。

自分の指が耐えきれなくなってしまう場合には、指の第二関節を使ったり、肘を使ったり、工夫してみて。

自分を知っているファッションセンス

男が好きなマシュマロ系女子の特徴…彼を欲情させる3つのテク


胸は残しつつ、他の部分を着痩せさせる……。モテるマシュマロ系女子は、これができます。実際に脱がせてみると、たいして目立って胸が大きいわけではないのですが、胸以外を着痩せさせることで、そのように見せているわけです。

そんな彼女と歩く時間は、一緒にいる彼氏にとって至福の時間。多くの男子は、胸が目立っていると、太さよりもまずそこに注目しますから、「いいなー! あの彼氏!」と羨ましがられるわけです。これは心地よいですよね。


一緒にいて心地よいと思われるマシュマロ系女子の特徴をご紹介しました。“大は小を兼ねる”と言うように、まるっと膨らんでいることで損することなどなにもありません。ぜひ、その長所を活かしまくり、彼氏をメロメロにしてあげてくださいね。

©wavebreakmedia / Shutterstock
©Jurij Krupiak / Shutterstock
©Svyatoslava Vladzimirska / Shutterstock

※2017年5月26日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.